アクセスカウンタ

【飛竜様言行録】

プロフィール

ブログ名
【飛竜様言行録】
ブログ紹介
うぇるかむうぇるかむ(*´Д`)ノ
FF11 Bismarckサーバーで活動する竜騎士の日記です。
目下、歌って踊れるリューサン目指して修行中ですが
気まま気まぐれに生きる流れ者故、更新も気まぐれです(*´=`)




当HPに記載されている会社名、製品名、システム名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ENM【風と供に】
ENM【風と供に】 こんばんわっ!とてとて久しぶりの更新デスヽ(´ー`)ノ まだしばらくは平日はログインが厳しい状況が続きそうです(つД`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/10 00:58
久々の更新(さぼってるんじゃn
久々の更新(さぼってるんじゃn おこんばんわっ!久々の更新です(*´ー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/08 23:03
デュナミス初め
デュナミス初め 今年最初の裏LS活動に参加してきました(*'ー')v 2007年最初のステージは、【デュナミス-ボスディン】でしたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 20:39
ジェリーリング
ジェリーリング こんばんわっ!今週に入ってからなかなかどうして忙しくて FFする時間がとれていない状況です(つД`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 21:29
ナイト(LV61⇒62)
ナイト(LV61⇒62) またまたナイトのLV上げに行って参りました(*´∀`)b LSメンが詩人(61)上げに行くというので、すかさず寄生した格好ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 10:40
偉大なる土杖
偉大なる土杖 こんばんわ!今日もナイトのレベリングの記事です(*´∀`) 最近、竜騎士関連の記事がないよ!と突っ込みが来そうですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/20 18:00
ナイト(LV60⇒61)
ナイト(LV60⇒61) ナイトのLVが60⇒61に上がりましたヽ(*´▽`)/ まぁ、@1300で上がるという所で止まっていたのですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 01:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

【飛竜様言行録】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる